2009年2月28日土曜日

農業体験のススメ・・・農業と農業体験②

農業体験のススメ・・・農業と農業体験②

農業体験から農業を始めるってなんだろう。。

種蒔いて、苗を植えて、収穫して、料理して、食べる。。

食べる楽しみが一番な人。

種蒔くのが好きな人。

苗を植えるのが好きな人。

収穫が楽しい人。

楽しいこと、うれしいこと、幸せなことは、

人それぞれ。

私は、種を蒔いた農作物が芽をだすよーっていう瞬間と時に、
一番幸せ感じます。。

農業体験は収穫と食べること・・だと思っているあなた。

農業は収穫するまでのプロセスが楽しいのです。

もし、よかったら、楽しい農業を体験しに来てくださいね。




あなたが、楽しい嬉しい幸せな農業をしましょ。そして前を向いて歩こう!
いつか、お会い出来たら楽しい農業のお話ししましょうね。
お悩み中、考え中、不安中、そんなあなたへ、
まずはメールで相談してくださいね。
農業体験のココロナチュラルへ
ココロナチュラルに戻る

0 件のコメント: