2009年2月16日月曜日

農業体験のススメ・・・農業⑤

農業体験のススメ・・・農業⑤












このハウスは、
おいしい真っ赤な苺が元気に育つ、苺を栽培するハウスです。


新品のビニールのハウスはキラキラ光って、
新しい風と新しい気の幸せが溢れている。。そんな感じです。

ハウスは農家を助けてくれる。
雨の日も作業が出来るし、寒い日は温かい。。
















こんな感じのノホホーンとした風景が好き。。

仕事としての農業は大変だけど、
ココロがホッとする風景は、
農家のココロを癒してくれる。。


そんなコトも感じに来てくださいね。

あなたが、楽しい嬉しい幸せな農業をしましょ。

そして前を向いて歩こう!

いつか、お会い出来たら楽しい農業のお話ししましょうね。
お悩み中、考え中、不安中、
そんなあなたへ、まずはメールで相談してくださいね。

農業体験のココロナチュラルへココロナチュラルに戻る

0 件のコメント: