2009年2月8日日曜日

農業体験のススメ・・・農業②

農業体験のススメ・・・農業②

キレイなモノがあるのはヨゴレテいるモノがあるということ。
ヨゴレテいるモノがあるのはキレイなモノがあるということ。

カタチもイイモノがあるのはカタチのワルイモノがあるということ。
カタチのワルイモノがあるということはイイモノがあるということ。

ヒテイするモノがあるのはヒカクしているモノがあるということ。
ヒカクするモノがあるのはヒテイできるモノがあるということ。

泥付き野菜、洗った野菜・・

曲がった物、真っすぐな物・・

虫くい野菜、ピカピカ野菜・・

農薬、無農薬・・

意味のない物なんて一つもない、
意味があるから存在するのだと思う。。



あなたが、楽しい嬉しい幸せな農業をしましょ。

そして前を向いて歩こう!

いつか、お会い出来たら楽しい農業のお話ししましょうね。
お悩み中、考え中、不安中、
そんなあなたへ、まずはメールで相談してくださいね。

農業体験のココロナチュラルへココロナチュラルに戻る

0 件のコメント: