2009年2月5日木曜日

農業体験のススメ・・・農業

農業体験のススメ・・・農業

農業はカラダを動かしながら、ココロを元気にする。
元気になったココロで、自然と向き合いながらカラダを動かす。

ココロは自由意志だからね。
それによってカラダが動く。

おいしい米を食べて、おいしい野菜を食べて、
おいしい果物食べて、おいしい牛乳飲んで。。。

細胞はオートマチック。
自分のカラダが何で出来ているのかは、
とっても大切な事。

そうそう、
アロマでは、その人に合った精油や香りをブレンドするのですが、
農業も、その人に合った農業を体験し経験する事が必要だと思っています。

あと、農作業は女性に合っていると思います。
女性は持続力があるから、農家になったら、きっと続けていくのでは。
だから、女性は農家の仕事に向いているのでは?と思います。



あなたが、楽しい嬉しい幸せな農業をしましょ。

そして前を向いて歩こう!

いつか、お会い出来たら楽しい農業のお話ししましょうね。
お悩み中、考え中、不安中、
そんなあなたへ、まずはメールで相談してくださいね。

農業体験のココロナチュラルへココロナチュラルに戻る

0 件のコメント: