2009年2月27日金曜日

農業体験のススメ・・・農業と農業体験①

農業体験のススメ・・・農業と農業体験①

農家さんと一緒に農業を体験する。。。
とっても簡単なことだと思うけど、
貴重な体験です。

生産している生産者の生の声を聞きながら、
消費者に届ける大切な農作物の畑で農作業。

もちろん、出来ること、出来ない事があります。

あたりまえですが、お手伝いにはなりません。

農作業を体験して頂く事が目的ですから。

だから、、、本当は農家さんも複雑なんです。

来て、見て、感じてほしい・・と思っているけど。。

でも、生産している生の声・生の畑を、、来てほしい。見てほしい。。

非日常のワールドがここに。。。

幸せとかツキとか・・探しモノもあるかも。。

それを、見つけに来てね。



あなたが、楽しい嬉しい幸せな農業をしましょ。そして前を向いて歩こう!
いつか、お会い出来たら楽しい農業のお話ししましょうね。
お悩み中、考え中、不安中、そんなあなたへ、
まずはメールで相談してくださいね。
農業体験のココロナチュラルへ
ココロナチュラルに戻る

0 件のコメント: