2009年2月26日木曜日

農業体験のススメ・・・農業と天気①

農業体験のススメ・・・農業と天気①

晴れた日の農業は最高です!

でも、、曇りのち少し雨の日も里山の景色は何ともいえない、
幻想的な感じです。。

雨の日、風の日、太陽の日。

農業とお天気は素敵な関係です。

雨も曇りも太陽も風も。。意味のある必要なこと。

世の中に意味のないことなんて一つもない。
今は、もうこの世にいない、母が言った言葉。。

でも・・・風は大変です。いろんなこと教えてくれるけどね。




あなたが、楽しい嬉しい幸せな農業をしましょ。そして前を向いて歩こう!
いつか、お会い出来たら楽しい農業のお話ししましょうね。
お悩み中、考え中、不安中、そんなあなたへ、
まずはメールで相談してくださいね。
農業体験のココロナチュラルへ
ココロナチュラルに戻る

0 件のコメント: