2010年4月21日水曜日

農業体験のススメ・・・農業を真面目に楽しみ遊ぶ。

農業体験のススメ・・・農業を真面目に楽しみ遊ぶ。

農業体験のススメブログへようこそ。

農作業は、何でも実際に経験してやってみないとわからないことが多い。
どんな感じなのかなーっと、考え想像していても何も始まらない。
想像には限界があるから。

へぇー根っこって面白い。
はじめて見て感動した。
一つ一つ観察しながら苗を見る。
そこにイノチを感じる人もいれば、
何も感じない人もいる。

感想は人それぞれ。

そして、何でもゲーム感覚で作業すると、
農作業って、単純作業でもおもしろい。

私は、そうやっていつも楽しんでいる。
単純な農作業を面白くするのが好きなのかも。

みんなにも、
そうやって真面目に楽しむことを知ってほしいな。


笑顔に感謝。
今日に感謝。
全てに感謝。

あなたが、楽しい嬉しい幸せな農業をしましょ。そして前を向いて歩こう!
いつか、お会い出来たら楽しい農業のお話ししましょうね。
お悩み中、考え中、不安中、そんなあなたへ、
農業体験のココロナチュラル

0 件のコメント: