2010年4月12日月曜日

農業体験のススメ・・・農業体験のイメージ

農業体験のススメ・・・農業体験のイメージ

農業体験のススメブログへようこそ。

農業を体験する。
農業-農家-農作業。
農業-田舎-泊まる。
農業-収穫-食べる。
農業を農家のある田舎で収穫を体験し、
農作業して泊まって食べる。
これは、遊んで楽しむ農業。

農業を体験する。
農業を学び、農にある価値を知り、農から自分を探す。
価値ある農を楽しいだけではモッタイナイ。
心も体も元気になって、笑顔の自分を探す。
そして、農にある全てに感謝する。

農と向き合うことで、
自分自身の可能性を知ることができる。
頭の中が少しずつ整理されていくような感じかな。


農に感謝。
今日に感謝。


あなたが、楽しい嬉しい幸せな農業をしましょ。そして前を向いて歩こう!
いつか、お会い出来たら楽しい農業のお話ししましょうね。
お悩み中、考え中、不安中、そんなあなたへ、
初心者の農業体験、農業を始めたい農業体験に来てね~。
農業体験のココロナチュラル

0 件のコメント: