2010年4月18日日曜日

農業体験のススメ・・・質問とプラス思考

農業体験のススメ・・・質問とプラス思考

農業体験のススメブログへようこそ。

おはようございます。

世の中には面白い疑問や考えの人がいる。
農作業日は農業の質問がいろいろ。

ある人がこんな質問をした。
『自分の生産した農産物を直接購入した人から、
何かよくないことを言われたらどうするの』

そこから、その人が見えてくる。

自分の生産した農産物への絶対の自信。
これが、まず基本にないと。

会社員は会社員の目線があって、
その目線での質問や疑問。
だから、自分はできないと思う理由。
これが得意。
起こってもいない未来へのマイナス思考・・・。

何か自分で始めようと考えている人は、
『これから起こるであろう未来へのプラス思考』。
これから、始めると何かが見えてくるかも。

ちょっとしたモノの考え方や見方で人はスタートできる。


笑顔に感謝。
今日に感謝。
全てに感謝。

あなたが、楽しい嬉しい幸せな農業をしましょ。そして前を向いて歩こう!
いつか、お会い出来たら楽しい農業のお話ししましょうね。
お悩み中、考え中、不安中、そんなあなたへ、
農業体験のココロナチュラル

0 件のコメント: