2010年4月6日火曜日

農業体験のススメ・・・リラックスと農。

農業体験のススメ・・・リラックスと農。

農業体験のススメブログへようこそ。

リラックスと農。

ココロナチュラルの農は、
物事の本質を伝えたい想いがある。
農を体験することで、それを知ってほしい。

リラックスは、休息などの意味だけではなく、
思考を整理したり、
思考をあるべき方向へと導いてくれる、大切な時間。

農作業に集中していると、不思議な思考時間が、
ふとした瞬間にある。

畑での農作業では、そんな思考時間をつよく感じる。


今日の一言
-----------------------
6という数字には不思議な力があるらしい・・・。
そう言えば、スゴイ万馬券が出たというニュース。
今日は6日。やっぱり、そうゆう日なのかな。
-----------------------

桜の花が満開できれいですね。
ヒラヒラ舞い降りる桜の花びらは、
ココロをやさしい気持ちにしてくれます。。

今日も、
おかげさまで健康な一日を過ごすことができた。
全てに感謝。


あなたが、楽しい嬉しい幸せな農業をしましょ。そして前を向いて歩こう!
いつか、お会い出来たら楽しい農業のお話ししましょうね。
お悩み中、考え中、不安中、そんなあなたへ、
初心者の農業体験、農業を始めたい農業体験に来てね~。
農業体験のココロナチュラル

0 件のコメント: