2010年4月8日木曜日

農業体験のススメ・・・いやし-農と癒しー

農業体験のススメ・・・いやし-農と癒しー

おはようございます。

農業体験のススメブログへようこそ。

ハラハラドキドキしながら、
山を登ったり、川を渡ったり、橋を渡ったり、
そして、その目的が達成された時。
究極ないやしが、
ココロとカラダを包むのかもしれない。

作物を育てたいと想う気持ちも、
その、育つ過程を知りハラハラドキドキしたいと想う、
究極のいやしを求めたいと想う気持ちからかもしれない。

何か大きなことにチャレンジしたい。
みんなを喜ばせたい。
何かを伝えたい。
そう、想う気持ちは、大きなココロとカラダの癒しを
潜在意識の中にいる自分が求めているからかもしれない。

チャレンジしたことが達成され、成功した時の喜びは、
最大級のいやし。
だから、
自分のココロとカラダがワクワクすることを選択して、
もっともっと、輝きたいと想うのかも。

キラキラピカピカ輝きたいあなた。
農を知って、学んでくださいね。



今日の一言
-----------------------
心の中を明るく保っていると、
自分が磁石になったように、いいことが
吸いつけられて集まってくる。
今日のいいこと全ては自分がつくる。
-----------------------

さぁ、今日はどんな運のいいことつくろうかな。。

今日も、元気に笑顔でキラキラピカピカ、
全てに感謝。



あなたが、楽しい嬉しい幸せな農業をしましょ。そして前を向いて歩こう!
いつか、お会い出来たら楽しい農業のお話ししましょうね。
お悩み中、考え中、不安中、そんなあなたへ、
初心者の農業体験、農業を始めたい農業体験に来てね~。
農業体験のココロナチュラル

0 件のコメント: