2010年4月10日土曜日

農業体験のススメ・・・桜とハーブ。

農業体験のススメ・・・桜とハーブ。

農業体験おススメブログへようこそ。

今日は、ぽかぽか春の一日でした。

桜見て、
ハーブの小さな苗にパワーをもらって、
ミントの香りを楽しんだ。
そんな、幸せな日。

今日は、とっても面白いことがたくさん起きて、
ツイテル笑顔の楽しい日でした。

施設で育ってるミントは、まだまだ小さい。
ミントに顔を近づけたら、
とっても心地よい、いい香りがした。
その香りに、ミントの生命力を感じた。

明日も、きっと楽しい嬉しい日。

今日に感謝。


あなたが、楽しい嬉しい幸せな農業をしましょ。そして前を向いて歩こう!
いつか、お会い出来たら楽しい農業のお話ししましょうね。
お悩み中、考え中、不安中、そんなあなたへ、
初心者の農業体験、農業を始めたい農業体験に来てね~。
農業体験のココロナチュラル

0 件のコメント: