2010年4月20日火曜日

農業体験のススメ・・・農家の嫁-女性と農業-

農業体験のススメ・・・農家の嫁-女性と農業-

農業体験のススメブログへようこそ。

元気な農家の嫁。
農家のお母さんはみんな元気。
いつも笑顔で仕事も素晴らしい。
ホント、いつも尊敬します。

忙しいのに、
お漬物とかお味噌汁とか・・・。
ホントウにおいしい。。
いつもありがとうございます。

農家の嫁は、いろいろ大変なこともあるかもしれない。
でも、今の農家のお母さんは元気で明るい人が多い。
自分のやりたいこともはっきりしている。
将来の夢も沢山ある。

そんな、
素敵な農家のお嫁様とのつながりに感謝。


笑顔に感謝。
今日に感謝。
全てに感謝。

あなたが、楽しい嬉しい幸せな農業をしましょ。そして前を向いて歩こう!
いつか、お会い出来たら楽しい農業のお話ししましょうね。
お悩み中、考え中、不安中、そんなあなたへ、
農業体験のココロナチュラル

0 件のコメント: