2010年4月16日金曜日

農業体験のススメ・・・カモミールのハーブティー

農業体験のススメ・・・カモミールのハーブティー


農業体験のススメブログへようこそ。

最近、いろいろなお店のハーブティーコーナーを見ていると、
カモミールのハーブティーがよく売れているようですね。

アロマのセラピストが、
質の良い睡眠におススメするのが、
ホットのカモミールミルクティーなんですよね。。。

カモミールのミルクティーを飲むと、
幼少の頃に飲んだ、ホットミルクティーを思い出す。
カモミールは、遠い記憶にある抱っこされた時の母親の甘い香り。

ハーブティーは、砂糖やハチミツを入れると、
ハーブの香りをより楽しむことができるのですよー。

寒い夜は、、、カラダとココロに、ホットハーブティーを。


『笑門』 笑う門には福来たる。

笑顔に感謝。
今日に感謝。
全てに感謝。



あなたが、楽しい嬉しい幸せな農業をしましょ。そして前を向いて歩こう!
いつか、お会い出来たら楽しい農業のお話ししましょうね。
お悩み中、考え中、不安中、そんなあなたへ、
初心者の農業体験、農業を始めたい農業体験に来てね~。
農業体験のココロナチュラル

0 件のコメント: