2009年8月26日水曜日

農業体験のススメ・・・ココロの農業体験⑥

農業体験のススメ・・・ココロの農業体験⑥

農業体験のレポート。

レポートを見ていると、
どうしても、
雰囲気とか作業内容中心のレポートになっている気がします。

同じ農家さんでの農作業だと書くことがない。。らしい。
いえいえ、書くこと学ぶことは、たくさーんあります。

早く、自分でそれに気がついてほしいな。

それに気がつくようになって、
はじめて、農がわかる一歩になるかも。。

みなさん、レポートありがとうございます。

それは、いつかの自分への素晴らしいメッセージ。
輝く宝石になるでしょう。



あなたが、楽しい嬉しい幸せな農業をしましょ。そして前を向いて歩こう!
いつか、お会い出来たら楽しい農業のお話ししましょうね。
お悩み中、考え中、不安中、そんなあなたへ、
まずはメールで相談してくださいね。
農業体験のココロナチュラルへ
ココロナチュラルに戻る

0 件のコメント: