2009年8月10日月曜日

農業体験のススメ・・・ココロとカラダ①

農業体験のススメ・・・ココロとカラダ①

ココロとカラダがちゃんとつながる、
自然や農業は素晴らしいです。

農はひとを救う。

何かを栽培して収穫して食べる。
これは、みんなの楽しみかもしれなけど、
それは、一瞬の楽しい思い出。

ちゃんと、ココロで農業を体験し、
カラダも動かすことで、
ホントウにひとは癒されるのかもしれない。

もっと自然との共生を、
ちゃんと考える時間を大切にしてほしい。

私も大切にします。



***今日の一言***
今日、ある場所が気になっていた理由がわかった。
そのある場所に、
先日、なんとなく行きたくなって行ったけど、
来たくなった理由がわからなかった。
とっても素敵な場所なんだけどね。
理由がわかった時は、ちょっとびっくりしたけど、
とっても嬉しかった。
こんなことはよくあることだけどね。



あなたが、楽しい嬉しい幸せな農業をしましょ。そして前を向いて歩こう!
いつか、お会い出来たら楽しい農業のお話ししましょうね。
お悩み中、考え中、不安中、そんなあなたへ、
まずはメールで相談してくださいね。
農業体験のココロナチュラルへ
ココロナチュラルに戻る

0 件のコメント: