2009年8月18日火曜日

農業体験のススメ・・・森と空と農業と

農業体験のススメ・・・森と空と農業と

空を見上げながら農業をして、
何にもしない時間は森でカラダとココロの休息。

みんながイメージしている、
田舎暮らしって、こんな感じなのでは。

夏は涼しいから、
森っていいなーっと単純に思ってしまう。

うちの子(dоg)も、森を散歩するのが大好きです。
一緒に木のベンチに座って、ちょっと休憩したり。
私がイチバン癒されるシアワセ時間です。。

でも、そんな時間ばかり過ごしていると、
人は、大地で何かを育ててみたくなるのかな。

森をずーっと見ていると、
そんな気持ちもわかる気がする。


***今日の一言***
今日は、いろいろなことが・・・。
ハラハラ・ドキドキ・ワクワクの1日でした。
こうして、ブログを書けることは
ホントウに幸せなことです。
みなさま、ありがとうございます。

明日も、楽しい・嬉しい・沢山の愛。
ワクワクの1日を過ごせますね。



あなたが、楽しい嬉しい幸せな農業をしましょ。そして前を向いて歩こう!
いつか、お会い出来たら楽しい農業のお話ししましょうね。
お悩み中、考え中、不安中、そんなあなたへ、
まずはメールで相談してくださいね。
農業体験のココロナチュラルへ
ココロナチュラルに戻る

0 件のコメント: