2009年8月4日火曜日

農業体験のススメ・・・農業とココロ・・64

農業体験のススメ・・・農業とココロ・・64

青いトマト、正確に言えば、ミドリのトマト。
これからピンクになって、赤くなります。




私は青いトマトが好き。
夏は、トマトの写真ばかりです。。。
好きなので。。



***今日の一言***
プラス思考。
そんなことを考えていたら、
うちの子(dogです)と散歩しているとき、
野良猫11年のニャーちゃんのために、一人暮らしをし、
一緒に暮らしているという女性と出会いました。
『もう、かわいいくって』
そう話してくれた彼女の笑顔は天使にみえた。
きっと、野良猫だったニャーちゃんは、
毎日プラス思考で、
「やさしい人と必ず一緒に暮らします」と決めたのでしょう。
少しの時間だったけど、彼女と話した時間は、素敵な時間でした。
ネコや犬は幸運を運んでくれるのかな。
彼女とニャーちゃんが、幸せになりますように。
そして、うちの子にも感謝。




あなたが、楽しい嬉しい幸せな農業をしましょ。そして前を向いて歩こう!
いつか、お会い出来たら楽しい農業のお話ししましょうね。
お悩み中、考え中、不安中、そんなあなたへ、
まずはメールで相談してくださいね。
農業体験のココロナチュラルへ

0 件のコメント: