2009年8月3日月曜日

農業体験のススメ・・・農業とココロ・・63

農業体験のススメ・・・農業とココロ・・63

農業を始めよう。
そう、思っていてもなかなか。。。

農業は特別な業種ではないけど特別な気がする。
なぜか。

敷居が低いように見えるけど、
実は高いと思わせてしまうからかも。

実際はどうかと言えば、
どちらでもあるしどちらでもない。

その人がどう感じてどう思うか。
それだけのこと。だと思う。

農業を体験するきっかけも、
『ちょっと興味を持った』から、始めても大丈夫です。

そんなひとが、リピーターとなり、
農業の魅力を自分の中でイメージしてくれるようになるから。

みんなは、もう始めていますよー。



***今日の一言***
いわさきちひろさんの絵が好き。
私が想い描いている心の世界だからかな。
ほっとするかわいい、いのちの絵です。
東京の美術館には行った事がある。
安曇野は、、、今度行きます。
長野とは何かでつながっている。
不思議。



あなたが、楽しい嬉しい幸せな農業をしましょ。そして前を向いて歩こう!
いつか、お会い出来たら楽しい農業のお話ししましょうね。
お悩み中、考え中、不安中、そんなあなたへ、
まずはメールで相談してくださいね。
農業体験のココロナチュラルへ

0 件のコメント: