2009年8月16日日曜日

農業体験のススメ・・・送り火

農業体験のススメ・・・送り火

夏は、お墓の花の元気の日が短いので、
花がかわいそうですね。

でも、こうしてキレイな花を母にプレゼントできるのは、
花の生産者さまのお蔭様です。
ありがとうございます。

いつも遅い時間になってしまう迎え火と送り火。。

迎え火の日は、ひまわりの花を母に。
送り火の日は、ピンクのバラの花を母に。

気に入ってくれたかな。

今日は、お盆に帰ってきた母を、
あの世へと送り出しました。。

なんとなく、上に向かっているような雲。
今日の雲は、ホントウにキレイだったな。



あなたが、楽しい嬉しい幸せな農業をしましょ。そして前を向いて歩こう!
いつか、お会い出来たら楽しい農業のお話ししましょうね。
お悩み中、考え中、不安中、そんなあなたへ、
まずはメールで相談してくださいね。
農業体験のココロナチュラルへ
ココロナチュラルに戻る

0 件のコメント: