2009年8月11日火曜日

農業体験のススメ・・・農業体験の笑顔

農業体験のススメ・・・農業体験の笑顔

はじめて来る時は、緊張した。。
という感想をよく聞きます。
人は緊張が解かれる時に笑顔になるそうです。

午前中は緊張していた顔も午後には笑顔になってる。
その笑顔をみると、とってもココロが温かくなります。
ホントウに嬉しい幸せな瞬間です。

ココロナチュラルの農業体験は、
緊張するような農業体験ではございませんので、
嬉しい楽しいココロでワクワクして来て下さいね~。



あなたが、楽しい嬉しい幸せな農業をしましょ。そして前を向いて歩こう!
いつか、お会い出来たら楽しい農業のお話ししましょうね。
お悩み中、考え中、不安中、そんなあなたへ、
まずはメールで相談してくださいね。
農業体験のココロナチュラルへ
ココロナチュラルに戻る

0 件のコメント: