2009年8月21日金曜日

農業体験のススメ・・・ココロの農業体験②

農業体験のススメ・・・ココロの農業体験②

人によって、自分にとって良いと思うサービスのレベルは違う。
精神的なレベルとか、環境とか、いろいろあるからね。

ある人には、とってもいい。
でも、、、
ある人には、なっとくいかない。

いつもプラスの方向で考えるクセがある人は、
どうして、そうなのかな。と考えるので、
自分にとってのメリットをちゃんと見つけられる。

知識には温度差があるからね。
ある場所で、こんな話しをしている人がいた。

それは、きっと精神レベルのこと、だと思う。

みんな、感じているんだよね。。。それを。


***今日の一言***
農業体験の紹介を○○不動産会社の、
お客様向けの広報誌に掲載したい。
との連絡がありました。
みなさんが知っている不動産会社です。
農業体験を多くの方に紹介して頂けることは、
ホントウに幸せで嬉しいです。
ますます、楽しい・嬉しい・幸せな。
農業体験になりますね。




あなたが、楽しい嬉しい幸せな農業をしましょ。そして前を向いて歩こう!
いつか、お会い出来たら楽しい農業のお話ししましょうね。
お悩み中、考え中、不安中、そんなあなたへ、
まずはメールで相談してくださいね。
農業体験のココロナチュラルへ
ココロナチュラルに戻る

0 件のコメント: