2009年8月2日日曜日

農業体験のススメ・・・農業とココロ・・63

農業体験のススメ・・・女性と乳がん

私が農業体験を始めた理由の一つ。

女性と乳がん。

川村カオリさんが乳がんで亡くなった。
母の闘病生活を思い出した。

娘の心は、小さい大きいではない。
川村カオリさんの娘さんの心が私にはよくわかった。

私も泣かなかった。
母のお葬式。

娘は大丈夫。
母が空から見てることちゃんと知ってます。

いつか、会えるその日まで、よろしく!



思い出したので。。
私の母がお世話になった緩和ケア(ホスピス)の先生の本です。
『がんになっても、あわてない』平方 眞
平方先生のブログです。
お忙しいのに、ホントウに素晴らしい先生です。

先生、母のワガママありがとう。
感謝。

いつか、ちゃんとお礼を言いに長野に行きます。



あなたが、楽しい嬉しい幸せな農業をしましょ。そして前を向いて歩こう!
いつか、お会い出来たら楽しい農業のお話ししましょうね。
お悩み中、考え中、不安中、そんなあなたへ、
まずはメールで相談してくださいね。
農業体験のココロナチュラルへ

0 件のコメント: