2009年8月1日土曜日

農業体験のススメ・・・農業とココロ・・62

農業体験のススメ・・・農業とココロ・・62

今日は、1日です。
新しいコトが始まる日、始める日。
新しいキャッチコピー、新しい企画、新しい何か。

むかしむかしのメモとか、資料とか、
読み返してみると、
そこには、新しい発見がいっぱい~!。

今だから心に響いた言葉、
発見できた『なるほど~』なコト。

ワクワクしてきます。
新しいコト。
1日は素晴らしい日です。




***今日の一言***
8月が始まりました。
お祭りの太鼓が聞こえてきます。
日本の夏はいいですね~。



あなたが、楽しい嬉しい幸せな農業をしましょ。そして前を向いて歩こう!
いつか、お会い出来たら楽しい農業のお話ししましょうね。
お悩み中、考え中、不安中、そんなあなたへ、
まずはメールで相談してくださいね。
農業体験のココロナチュラルへ

0 件のコメント: