2009年8月12日水曜日

農業体験のススメ・・・農業体験と農作業

農業体験のススメ・・・農業体験と農作業

一緒に汗をかいて、
一緒に話しをして、
一緒にゴハンを食べる。

だから、農業体験はおもしろい。
でも、
仕事の農業と体験の農業は違います。

農作業をお手伝いのように思う人がいるけど、
それは、大きな勘違いです。

農家さんが体験者のために作業を用意してくれたり、
ホントウは1人で機械を使えば、
あっという間に終わる作業なのに、
みんなのために、
クワを使用したりして、気をつかってくれているのです。

それを、ちゃんとわかってくださいね~。



あなたが、楽しい嬉しい幸せな農業をしましょ。そして前を向いて歩こう!
いつか、お会い出来たら楽しい農業のお話ししましょうね。
お悩み中、考え中、不安中、そんなあなたへ、
まずはメールで相談してくださいね。
農業体験のココロナチュラルへ
ココロナチュラルに戻る

0 件のコメント: