2009年7月29日水曜日

農業体験のススメ・・・農業とココロ・・60

農業体験のススメ・・・農業とココロ・・60

ラベンダーの農作業。



農業を体験したいと思ったキッカケを聞くと、
田舎暮らし、オーガニック、自然食品、農家・・・。
そんなキーワードが話しの中にでてきます。

いろんな人の想いが聞ける農業って楽しい。

農業は知れば知るほど奥が深くなる。
女子はコミュニケーションが上手だから、
畑の野菜や花と会話しながら仲良くなっていく感じがします。


***今日の一言***
空を見てると雲の上から、
誰かがじーっとこっちを見てる気がする。
だから、いつも空を見て、雲を探す。
曇っておもしろい。
夏の雲はスケールが大きい感じが好き。



あなたが、楽しい嬉しい幸せな農業をしましょ。そして前を向いて歩こう!
いつか、お会い出来たら楽しい農業のお話ししましょうね。
お悩み中、考え中、不安中、そんなあなたへ、
まずはメールで相談してくださいね。
農業体験のココロナチュラルへ
ココロナチュラルに戻る

0 件のコメント: