2009年7月21日火曜日

農業体験のススメ・・・農業とココロ・・55

農業体験のススメ・・・農業とココロ・・55

麦わらを敷く。
麦わらをザブトンにして座ると、フカフカで気持ちいい~。
物語りにででくる農家って感じです。。





ゴーヤに麦わらを敷きました。
なかなかいい感じです。

***今日の一言***

子供の頃に読んだ本を思い出したので、
読んでみた。ジャックと豆の木。
『勇気』と言う言葉が心に強く残った。
奥の深~い物語りだと思う。
何かを捨て何かを得る。
その得た何かは想像を遥かに超えた、
空からのプレゼント。



あなたが、楽しい嬉しい幸せな農業をしましょ。そして前を向いて歩こう!
いつか、お会い出来たら楽しい農業のお話ししましょうね。
お悩み中、考え中、不安中、そんなあなたへ、
まずはメールで相談してくださいね。
農業体験のココロナチュラルへ
ココロナチュラルに戻る

0 件のコメント: