2009年7月25日土曜日

農業体験のススメ・・・農業とココロ・・58

農業体験のススメ・・・農業とココロ・・58

とまと、なす、とうもろこし・・・。
夏は、おいしい農産物が沢山。

農業体験の参加者の方に、
好きな野菜を聞くと、
女性はカボチャ・じゃがいも・なす・・。

いろんな人といろんなお話しして、
いろんなことを知ることができる農業体験。

みんなに会えた、
インターネットって素晴らしい。


***今日の一言***
早いですね。
もう、7月が終わってしまいます。
もうすぐ、8月です。

夏は、あっという間。

花火大会・お祭り。。
ゆかた着て、楽しいだけの心で、
盆踊りを踊っていた頃を思い出す季節です。。



あなたが、楽しい嬉しい幸せな農業をしましょ。そして前を向いて歩こう!
いつか、お会い出来たら楽しい農業のお話ししましょうね。
お悩み中、考え中、不安中、そんなあなたへ、
まずはメールで相談してくださいね。
農業体験のココロナチュラルへ
ココロナチュラルに戻る

0 件のコメント: