2009年7月18日土曜日

農業体験のススメ・・・農業とココロ・・53

農業体験のススメ・・・農業とココロ・・53

休憩時間にこんな写真を撮ってみました。

畑は、なんとなく懐かしい、田舎の心を思い出す。。


アカツメクサ

***今日の一言***
一緒に向かい合って、ゴハンを食べる回数が多いひとは、
はるか遠い昔、何度も会うような、
自分にとって、
近い存在の人の可能性が高い、ようなことが何かに書いてあった。
だとしたら、
月に2回以上、一緒にお昼ゴハンを食べる参加者の人は、
そうゆう存在だったのかな。。なんて思う今日この頃。


あなたが、楽しい嬉しい幸せな農業をしましょ。そして前を向いて歩こう!
いつか、お会い出来たら楽しい農業のお話ししましょうね。
お悩み中、考え中、不安中、そんなあなたへ、
まずはメールで相談してくださいね。
農業体験のココロナチュラルへ
ココロナチュラルに戻る

0 件のコメント: