2009年7月23日木曜日

農業体験のススメ・・・農業とココロ・・56

農業体験のススメ・・・農業とココロ・・56

ラベンダーの鉢上げ。
楽しく学べる農作業です。


始めは悩みながら作業をしている方も、
慣れてくると楽しいようです。
ラベンダーは香りもいいので、癒されましたぁ~。
という感想を参加者の方から頂きました。
ありがとうございます。

生産者の方のおかげ様で、
癒されながら楽しく学べる農作業ができます。
毎日感謝です。


***今日の一言***
夏は枝豆がおいしいですね。
採りたて・直売・お店、、、
どれもおいしい。
元気を頂いた枝豆に感謝。



あなたが、楽しい嬉しい幸せな農業をしましょ。そして前を向いて歩こう!
いつか、お会い出来たら楽しい農業のお話ししましょうね。
お悩み中、考え中、不安中、そんなあなたへ、
まずはメールで相談してくださいね。
農業体験のココロナチュラルへ
ココロナチュラルに戻る

0 件のコメント: