2009年7月14日火曜日

農業体験のススメ・・・農業とココロ・・49

農業体験のススメ・・・農業とココロ・・49

休憩時間にシロツメクサを編んでみた。
シロツメクサは、幸せな思い出の子供の頃にタイムスリップできる。
編んでる時間は、ココロとカラダの休息時間。





カボチャ、最近カボチャをつるして栽培している人が多い。
栽培面積が少なくてもよいからかな。
つるしたカボチャは見た目もかわいい。



***ココロの一言***
ちょっとブルーな気持ちになったときは、反省のとき。
モノゴトに『良い・悪い』はない。
いつも心はニュートラル。
今日の1日に、ありがとうございます。



あなたが、楽しい嬉しい幸せな農業をしましょ。そして前を向いて歩こう!
いつか、お会い出来たら楽しい農業のお話ししましょうね。
お悩み中、考え中、不安中、そんなあなたへ、
まずはメールで相談してくださいね。
農業体験のココロナチュラルへ
ココロナチュラルに戻る

0 件のコメント: