2009年7月9日木曜日

農業体験のススメ・・・農業とココロ・・45

農業体験のススメ・・・農業とココロ・・45

今日は9日、リセットの日。

『今日も、おはようございますが言えた』。
そう、母の日記に書いてあったことを思い出した。

朝の挨拶が言えることは、生きてるコト。
だから、おはように感謝。

朝、誰かと会い、つながり、言葉を交わせることは、
感謝すべきこと、なのだと思う。

朝に感謝して夜になる。
そして、また朝になる。

これからの季節は、
朝がイチバン爽やかな気分でいられるから幸せです。。



あなたが、楽しい嬉しい幸せな農業をしましょ。そして前を向いて歩こう!
いつか、お会い出来たら楽しい農業のお話ししましょうね。
お悩み中、考え中、不安中、そんなあなたへ、
まずはメールで相談してくださいね。
農業体験のココロナチュラルへ
ココロナチュラルに戻る

0 件のコメント: