2009年7月10日金曜日

農業体験のススメ・・・農業とココロ・・45

農業体験のススメ・・・農業とココロ・・45

夏の農業は、涼しい山に囲まれた環境が最高です!

農作業もゼッタイ楽しいです。

参加されるみなさんは、
近い方が良いと考えるかもしれませが、
ちょっとだけ、冒険すると新しい発見があっておもしろいかも。

近いより、農作業を楽しく1日快適に過ごせる地域の方が、
初心者の方には、特におススメです。

こんな場所があったんだぁーって。
きっと感動するよ!

こだわりとか、思い込みを捨てると、
幸せがやってくるかも。




あなたが、楽しい嬉しい幸せな農業をしましょ。そして前を向いて歩こう!
いつか、お会い出来たら楽しい農業のお話ししましょうね。
お悩み中、考え中、不安中、そんなあなたへ、
まずはメールで相談してくださいね。
農業体験のココロナチュラルへ
ココロナチュラルに戻る

0 件のコメント: