2009年7月3日金曜日

農業体験のススメ・・・農業とココロ・・39

農業体験のススメ・・・農業とココロ・・39

農作業はココロにもカラダにも脳にもいい。

畑にある喜びと感動は、ホント素晴らしい。

農をちゃんと伝える。
今日も、明日も。

母がお世話になった、病院のことを思い出した。
病室から見える庭は、グリーンボランティアの方達が、
キレイに手入れをしていて、その作業風景を見ると、
ココロがやさしさに包まれた。

その庭を車椅子の母と散歩した時間は、
今でも素敵な母との思い出。。です。

参加されたみなさまにも、
将来、思い出になるような農業を体験してほしい。。
そう、想う。



あなたが、楽しい嬉しい幸せな農業をしましょ。そして前を向いて歩こう!
いつか、お会い出来たら楽しい農業のお話ししましょうね。
お悩み中、考え中、不安中、そんなあなたへ、
まずはメールで相談してくださいね。
農業体験のココロナチュラルへ
ココロナチュラルに戻る

0 件のコメント: