2009年10月31日土曜日

農業体験のススメ・・・癒しと農業

農業体験のススメ・・・癒しと農業


心豊かに過ごすことができる。
感謝の気持ちがつよくなる。
世のため、人のため、自分のためになる。

だから農業っていいのかも。

誰かの力になる、人のためになる・・と思うことが、
心の癒しには最高なのかもしれませんね。

『誰かの役に立ちたい・・』。
きっと、心のどこかで、そう思う気持ちがあるから、
農業に興味を持つ人が増えているのかもしれませんね。
と言うとことは、
心の癒しを求めている人が多いと言うことでしょうか。。




あなたが、楽しい嬉しい幸せな農業をしましょ。そして前を向いて歩こう!
いつか、お会い出来たら楽しい農業のお話ししましょうね。
お悩み中、考え中、不安中、そんなあなたへ、
初心者の農業体験、農業を始めたい農業体験に来てね~。
農業体験のココロナチュラルへ

0 件のコメント: