2009年10月7日水曜日

農業体験のススメ・・・女性と農業、、お仕事

農業体験のススメ・・・女性と農業

女性が農業を始めたいと思うことは、
特別なコトではないと思う。

特別なコトにしているのは、
女性が自分を特別だと思っているからだと思う。

特別・・・。

特別におもてなしされたり、
特別にサービスされたり。

特別って気持ちのいいこと。

特別な自分で有りたいのはあなただけではない。
みんなも、、、そう。

女性が特別なことではない。
そう、思った時に農業と女性はいい特別になるのかも。




あなたが、楽しい嬉しい幸せな農業をしましょ。そして前を向いて歩こう!
いつか、お会い出来たら楽しい農業のお話ししましょうね。
お悩み中、考え中、不安中、そんなあなたへ、
初心者の農業体験、農業を始めたい農業体験に来てね~。
農業体験のココロナチュラルへ

0 件のコメント: