2009年10月21日水曜日

農業体験のススメ・・・農業と夢

農業体験のススメ・・・農業と夢

もうすぐ、10月も終わりですね。

『冬って農業やることあるんですか~』???。
農業の経営に興味にあるという方からの、
そんな質問にびっくりする。

冬にお店に行って農作物がない日がある?
春に食べてる農作物はいつから育てると思う?

秋や冬の農業を真剣にマジメニ考えることができるヒトは、
ホンモノかもしれない。。。
まっいつか会えるでしょう。。ホンモノに。

私は農業体験に来る方に対して農業の現実をお話しすることが多い。
でも、
他のメディアや講座など、
夢ある農業の情報だけを信じる信じたい?人もいるのが現実。

情報を伝えることは必要なので、
時には、みんなが良いと思わないことも伝えることもある。

私は、ただ、夢ある人の夢を大事にしたい。。だけ。



あなたが、楽しい嬉しい幸せな農業をしましょ。そして前を向いて歩こう!
いつか、お会い出来たら楽しい農業のお話ししましょうね。
お悩み中、考え中、不安中、そんなあなたへ、
初心者の農業体験、農業を始めたい農業体験に来てね~。
農業体験のココロナチュラルへ

0 件のコメント: