2009年10月23日金曜日

農業体験のススメ・・・農業体験とブログ

農業体験のススメ・・・農業体験とブログ

農業体験の感想を、
ブログに書いている参加者の人はいる。。けど。
なぜか、、、ココロナチュラルの文字はない。。

人って、遊びに行ったこと、旅行に行ったこと、
講座にいったこと、勉強に行ったこと。
内容とかは覚えているけど、
どこに申し込んだのか、
その会社名とか主催者の名前は覚えていないらしい。。

ココロナチュラルは橋渡し。

でも、

楽しかった。
幸せだった。
そんな感想メールはホントウに心が温かくなる。

もっともっと、
みんなのためにプラス思考で前向きに、
上を向いて笑顔・喜び・チャンスをキャッチ!
そして、私のために。



あなたが、楽しい嬉しい幸せな農業をしましょ。そして前を向いて歩こう!
いつか、お会い出来たら楽しい農業のお話ししましょうね。
お悩み中、考え中、不安中、そんなあなたへ、
初心者の農業体験、農業を始めたい農業体験に来てね~。
農業体験のココロナチュラルへ

0 件のコメント: