2009年10月18日日曜日

農業体験のススメ・・・農業とメディア

農業体験のススメ・・・農業とメディア


最近、
テレビで新規就農者のリアルな農業経営の番組が放送されたそうです。
そうですというのは、私は見ていないので。
で、
その番組を見た人に感想を聞いてみたら、
いろいろな感想や意見を聞くことができた。
同じものを見ていても、
見方や角度が違うと意見や感想は人それぞれ、
おもしろいと思った。
今の心とか精神のレベルの差なのでしょうか???

『農業って厳しい』という感想。
『農業って楽しそう』と言う感想。

ホントウに見た番組は同じなのって思った。

みんなの心を変える力がある。
テレビってスゴイですね。




あなたが、楽しい嬉しい幸せな農業をしましょ。そして前を向いて歩こう!
いつか、お会い出来たら楽しい農業のお話ししましょうね。
お悩み中、考え中、不安中、そんなあなたへ、
初心者の農業体験、農業を始めたい農業体験に来てね~。
農業体験のココロナチュラルへ

0 件のコメント: