2009年10月4日日曜日

農業体験のススメ・・・農業体験の紹介

不動産会社の『藤和ハウス』さまが、住宅を購入された方に、
配布している、コミュニケーション誌『AMITY』40号で、
ココロナチュラルの農業体験を紹介して頂きました。
13行での紹介ですが、大変感謝しております。

いろんな方にココロナチュラルを知って頂く事は、
ホントウに幸せなことです。

雑誌などでの紹介、
これからは多くなりますね。

秋は楽しい嬉しい季節です。

秋も冬も農業は幸せいっぱいです!



あなたが、楽しい嬉しい幸せな農業をしましょ。そして前を向いて歩こう!
いつか、お会い出来たら楽しい農業のお話ししましょうね。
お悩み中、考え中、不安中、そんなあなたへ、
初心者の農業体験、農業を始めたい農業体験に来てね~。
農業体験のココロナチュラルへ

0 件のコメント: