2009年9月30日水曜日

農業体験のススメ・・・チャンスと農業

農業体験のススメ・・・チャンスと農業

どうして?なんで?なんて自分の行動を考えていると、
チャンスの神様は、またね~って。
でも、その、『またね』があればいいけど。
『またね』はいつかわからない。
だから、今。
心で感じて動く。
これがイチバンかもしれない。

『具体的に動いてごらん具体的に答えがでるから』。
相田みつをさんの言葉にこんな言葉があった。

そう、動かないと答えがでない。
動けば、なんどもチャンスがやってくる。

質問力も大切だけど、
行動力は、その何倍も何十倍も何百倍も大切。
だと思うよ。



あなたが、楽しい嬉しい幸せな農業をしましょ。そして前を向いて歩こう!
いつか、お会い出来たら楽しい農業のお話ししましょうね。
お悩み中、考え中、不安中、そんなあなたへ、
初心者の農業体験、農業を始めたい農業体験に来てね~。
農業体験のココロナチュラルへ

0 件のコメント: