2009年9月27日日曜日

農業体験のススメ・・・自分探しの農業体験

農業体験のススメ・・・自分探しの農業体験

いろいろ道はある。
道はひとつではないと思う。
でも、きっと、
その人が行くべき道に行くようになっている。。
そんな気がする。

自分のことになるとわからないこともあるけど、
いろいろな人と話しをしているからかな。
初めて会った時に、
ふっと、その人の将来ってこんな感じかな。。
なんて、思うことがある。

でも、違うこともあるだろう、と思うのだけど、、、
一年後のその人は、
その思った感じた人生になっているから不思議。

みんないい道、いい方向、幸せになってる。。

今、悩んでいても、きっとあなたは大丈夫。
そう思った人は、そうなってる。

縁は、不思議でおもしろい。
インターネットでつながった、みんな。
それは、ホームページを見て、
自分と気が合うと思ったかどうか。で決めたかもしれない。
何となく気になって頭から離れなかった。というようなコトかもしれない。

どんな理由にしても、つながったことは確か。
だから、きっと、意味ある出会いなのでしょう。

出会いは、出愛です。
愛という漢字は心で受けとめる。

愛を大切に、
ココロはみなさまを愛します^^

農と愛、
そう、心の愛で農産物をみなさんも愛してください。

そうすれば、きっと、自分に必要な何かを教えてくれるよ。きっと。



あなたが、楽しい嬉しい幸せな農業をしましょ。そして前を向いて歩こう!
いつか、お会い出来たら楽しい農業のお話ししましょうね。
お悩み中、考え中、不安中、そんなあなたへ、
初心者の農業体験、農業を始めたい農業体験に来てね~。
農業体験のココロナチュラルへ

0 件のコメント: