2009年9月10日木曜日

農業体験のススメ・・・農作業着

農業体験のススメ・・・農作業着

夏は、半袖の人もいるけど、秋になったので、
みんな長袖です。

夏でも、私は長袖ですが。。

皮膚のためには、夏でも長袖の方がよいのですが、、
みんな、元気ですね~。

でも、毎日農作業するようになったら、、、長袖にしてね。。

今は、長靴もおしゃれだし、服装もかわいいのがある。
だから、農業も楽しくなってきたのかな。


みんなが、幸せで嬉しい楽しいことは、
幸せなことです。


涼しい農の季節です。

みんな、楽しく学んでね。



あなたが、楽しい嬉しい幸せな農業をしましょ。そして前を向いて歩こう!
いつか、お会い出来たら楽しい農業のお話ししましょうね。
お悩み中、考え中、不安中、そんなあなたへ、
初心者の農業体験、農業を始めたい農業体験に来てね~。
農業体験のココロナチュラルへ
ココロナチュラルに戻る

0 件のコメント: