2009年9月1日火曜日

農業体験のススメ・・・ココロと農業②

農業体験のススメ・・・ココロと農業②

最近、私も一緒になって農作業に集中してしまう。。

涼しくなってきたので、作業も集中しやすいのかも。

そうそう、
自分でテキトーに作った歌を、
うちの子(dog)と散歩している時に、
鼻歌で歌っている。
ときどき。。

農をイメージして、
作詞作曲をしようと、ふと思った。
けど、
さて、さて、それはいつかのお楽しみ。

あと。。。
雲にちょっと魔法をかけた。
思ったとおりに、雲が移動して大きな雲になった。
感謝してます。

雲と空はいいね。
大好きです。



あなたが、楽しい嬉しい幸せな農業をしましょ。そして前を向いて歩こう!
いつか、お会い出来たら楽しい農業のお話ししましょうね。
お悩み中、考え中、不安中、そんなあなたへ、
まずはメールで相談してくださいね。
農業体験のココロナチュラルへ
ココロナチュラルに戻る

0 件のコメント: