2010年3月2日火曜日

農業体験のススメ・・・雑誌で紹介されました。FYTTE-フィッテ-ダイエット雑誌

農業体験のススメ・・・雑誌で紹介されました。FYTTE-フィッテ-ダイエット雑誌

2月23日発売された。
梅宮アンナさんが表紙の雑誌です。

かわいい読者の方が農業でダイエット体験しましたぁ。
というような内容で雑誌に紹介されました。

来て頂いた読者のお二人には、
おかげさまで、
1日たっぷり農業を体験して楽しんで、
頂くことができました。

取材で来て頂いた編集者の方、
みなさまに感謝します。

きっと、たくさーんの農ギャルを体験したい女子が、
ホームページを見て、
農業体験に来てくれるでしょう。
来てくれたあなたには、
幸せと喜びを感じる農業をプレゼントします!!


あなたが、楽しい嬉しい幸せな農業をしましょ。そして前を向いて歩こう!
いつか、お会い出来たら楽しい農業のお話ししましょうね。
お悩み中、考え中、不安中、そんなあなたへ、
初心者の農業体験、農業を始めたい農業体験に来てね~。
農業体験のココロナチュラルへ
ココロナチュラルに戻る

0 件のコメント: