2010年3月21日日曜日

農業体験のススメ・・・農とテラピー。

農業体験のススメ・・・農とテラピー。

農業体験のススメブログへようこそ。

これからのココロナチュラルは、
農とテラピーをテーマにした農を提案します。

意味ある農。
いやしの農。
幸せな農。

農業を体験された方から頂く感想メールには、
『癒されました』
『新しい仕事を見つけることにしました』
『悩んでいたことがすっきりしました』
などななど。。。
いつもこんな感じのメールやお話しが多い。
「自分探し」と「いやし」。
私が農からみんなにホントウに伝えたいことだから、
嬉しいです。

みなさん、ありがとうございます。


今日の農なこと。
-----------------------------
これから畑や田は忙しい季節。
どこの農家さんもキアイで頑張る季節。
今年もおいしいトマトが沢山食べたいなっ。
-----------------------------
-----------------------------
今日の情報。
-----------------------------
コマーシャライザーでWebのCMをつくったら世界が広がる。
ツイッターのフォローでいろんな人とのつながりができる。
緑のgooで検索すると募金ができる。
-----------------------------
今日の一言。
-----------------------------
相田みつをさんの言葉
『しあわせはいつも自分のこころが決める』
だから、おかげさまで私のココロはいつも幸せです。
ありがとうございます。
-----------------------------



あなたが、楽しい嬉しい幸せな農業をしましょ。そして前を向いて歩こう!
いつか、お会い出来たら楽しい農業のお話ししましょうね。
お悩み中、考え中、不安中、そんなあなたへ、
初心者の農業体験、農業を始めたい農業体験に来てね~。
農業体験のココロナチュラルへ
ココロナチュラルに戻る

0 件のコメント: