2010年3月31日水曜日

農業体験のススメ・・・野菜とdog

農業体験のススメ・・・野菜とdog

農業体験のススメブログへようこそ。

そう、今日はうちの子のお誕生日です。
9才になりました。
でも、まだまだかわいいです。。
今日は、おいしいニンジン・菜の花・キャベツ。。
たくさーん食べました。

お散歩では、子供に大人気のタローです。
みんなかわいいと言ってくれます。
みなさまいつもありがとうございます。
明日からは、9才のタローをよろしくね。


今日の情報
-----------------------
*野菜のビタミン*
じゃがいも・・・ビタミンCがたっぶり。
なんと、みかんと同じくらいある。
じゃがいものビタミンCは、
加熱しても壊れにくいでんぷんで保護されている。
-----------------------
今日の一言。
-----------------------
感謝する心。
感謝の心を忘れてはならない。
感謝の心があってはじめて、
物を大切にする気持ちも、人に対する謙虚さも、
生きる喜びも生まれてくる。

尊敬する松下幸之助さんの言葉。
-----------------------



あなたが、楽しい嬉しい幸せな農業をしましょ。そして前を向いて歩こう!
いつか、お会い出来たら楽しい農業のお話ししましょうね。
お悩み中、考え中、不安中、そんなあなたへ、
初心者の農業体験、農業を始めたい農業体験に来てね~。
農業体験のココロナチュラル

0 件のコメント: