2010年3月20日土曜日

農業体験のススメ・・・農業・農に興味がある20代

農業体験のススメ・・・農業・農に興味がある20代

農業体験のススメブログへようこそ。

今、20代の人からのお申し込みが増えています。
農業に興味を持った理由をお聞きすると、
将来や環境などのキーワードが理由の中に必ずあります。
自分だけが良くなろうという考えではなく、
世の中のこともちゃんと考えているようです。
素晴らしいですね。
そんな、素敵な20代の人に出会える仕事って幸せです。

今日も、みなさんに農な元気をいっぱい頂きました。
感謝です。


今日の農なこと。
-----------------------------
菜の花がとても綺麗な季節です。
菜の花を摘んでいる女子も男子も楽しそうです。
みんな幸せ笑顔です。
ありがとうございます。
-----------------------------
今日のdоg。
-----------------------------
タロちゃんです。
うちの愛犬君です。
かわいいです。
最近になって、
やっと、『何が今したいのか』『何が言いたいのか』
わかるようになった。。
8年一緒にいてもdоg語ですから。。
でも、沢山の幸せを私に与えてくれる。
ありがとうね、タロ。
-----------------------------
今日の情報。
-----------------------------
評判分析でみたら、
農業を話題にしているのは、
男子が多いという結果が出ました。
女子は、野菜・ハーブ・いやし。。。
うちの農には、
農業に興味がある女子がたくさん来ますが、
女子が農業を身近に感じてブログなどで気軽に話題にするのは、
まだまだ、これからなのかもね。
-----------------------------
今日の一言。
-----------------------------
雨も大切。風も大切。太陽も大切。
空と大地と自然に感謝。
-----------------------------



あなたが、楽しい嬉しい幸せな農業をしましょ。そして前を向いて歩こう!
いつか、お会い出来たら楽しい農業のお話ししましょうね。
お悩み中、考え中、不安中、そんなあなたへ、
初心者の農業体験、農業を始めたい農業体験に来てね~。
農業体験のココロナチュラルへ
ココロナチュラルに戻る

0 件のコメント: