2010年3月26日金曜日

農業体験のススメ・・・泥付き野菜

農業体験のススメ・・・泥付き野菜。

農業体験のススメブログへようこそ。

土付き野菜を好むヒトもいれば、そうではないヒトもいる。

土がついているととっても新鮮な感じだけど、
洗ってあると確かに便利。

私はどちらも好き。

土付きは大地の香りがする。
きれいに洗ってある野菜は人のやさしさを感じる。


今日の情報。
-----------------------------
テンプスタッフの篠原さんが創業した年齢は38歳。
尊敬する素敵な女性経営者。
-----------------------------
今日の一言。
-----------------------------
いつも笑って、いつも喜んで、いつも感謝。
幸せは向こうからやってくる。
-----------------------------



あなたが、楽しい嬉しい幸せな農業をしましょ。そして前を向いて歩こう!
いつか、お会い出来たら楽しい農業のお話ししましょうね。
お悩み中、考え中、不安中、そんなあなたへ、
初心者の農業体験、農業を始めたい農業体験に来てね~。
農業体験のココロナチュラル

0 件のコメント: