2009年3月8日日曜日

農業体験のススメ・・・農業と農業体験⑨

農業体験のススメ・・・農業と農業体験⑨

 田舎暮らしと農業を仕事にすること。

これは、スピードが全く違う。

農業体験と仕事としての農業の大きな違いは、スピード。

多分、みんなが1の農作業を、ゆっくり・のんびりやっている間に、
農家さんが農作業の本気モードに入ったら、
10の仕事が終わってる。
それくらいスピードが違う。

何度も話しているかもしれませんが、

マニュアル通りにいかないことが農業は多い。
特に仕事の農業はね。

何でも始めてみてわかることが多い。。



あなたが、楽しい嬉しい幸せな農業をしましょ。そして前を向いて歩こう!
いつか、お会い出来たら楽しい農業のお話ししましょうね。
お悩み中、考え中、不安中、そんなあなたへ、
まずはメールで相談してくださいね。
農業体験のココロナチュラルへ
ココロナチュラルに戻る

0 件のコメント: